スタッフブログ

トリマーはトリミングで体調の変化がわかります

2018.05.27

トリミングサロンノエルの茨木です。

 

愛犬の持病を治療中のママ達。

物言わぬ宝物の心配はつきません。

 

動物病院を信じて通っていても状態が良くならないときや、疑問を感じたりすることがあります。

そのときはセカンドオピニオンをおすすめします。

 

 

ヨーキーの女の子☆ランちゃん

毎月トリミング+炭酸泉温浴

 

動物病院に疑問を抱きながら

慣れた場所の方がランちゃんのためかなぁと色々考えて通っていらっしゃいましたが、決断されてセカンドオピニオンへ行かれました。

 

納得できる動物病院に出会われました。

 

先月よりも 体調良さそうなランちゃんに触れているととっても嬉しいです。

 

主治医と相談して、ランちゃんとご家族様にとってベストな治療方を選択していただけると思っております。

 

ノエルはこれからも大切なランちゃんを見守り続けます(*´ー`*)

 

セカンドオピニオンの大切さのお話でした。

 

 



ページ上部へ戻る