スタッフブログ

トリミングサロンに慣れよう

2018.05.25

トリミングサロンノエルの茨木です。

 

みなさんのわんこはトリミングサロンを好きですか?

 

苦手な子は沢山います。

実際は、ガタガタ震えて入ってきたり、絶対入らないと踏ん張る子もいますし、お漏らししながら入ってくる子もいてとっても賑やかです。

 

でも、ママが見えなくなると潔く普通にしてはります。

いぬも頑張っています。

 

 

トイプードルの男の子☆ルーク

怖がりの普段のルークは、全身に力をいれています。全力で力むと カット後はかなりの不揃いになる難点があります。

本人もかなりの疲労があることでしょう。

 

 

この日はルークが喜んでくれる魔法をかけました♪

 

 

 

ずいぶん体が柔らかくなりました。

 

おやつを食べている写真です。

ルークは慎重派なので 悩んで力みすぎて困り顔になってしまいますが、今回は顔の力みは少なくなり自然になっています。

 

 

 

まだ少し悩んでいますが笑

そのうち笑顔になるでしょう!

 

 

よく頑張りました!

 

ルークママありがとうございました。



ページ上部へ戻る