スタッフブログ

はじめましてのお友達

2018.05.23

はじめましてのお友達をご紹介します。

 

トイプードルの女の子☆ぷーちゃん

天真爛漫なぷーちゃんです。

楽しんでもらえました。

人見知りもせずにニコニコです。

たくさん遊んだねぇ。

 

 

ポメックスの男の子☆レオ

超びびりだったけど

帰る頃には満面の笑み。

 

こんなにキラキラした笑顔だと

やすよさんもキラキラしちゃうよ。

ありがとうね。

 

ぷー&レオママ、数多くのサロンからノエルを選んでくださいましてありがとうございました。

お引っ越しされてきて不安もあるかとおもいますが、この子達のことはノエルにお任せください。

末永く宜しくお願いいたします。

素敵な出会いをありがとうございました*

 

 

いぬの気持ちを大切にするトリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 

 



ページ上部へ戻る