スタッフブログ

ノエルに慣れてきたね

2018.05.27

 

トイプードルの男の子☆チョコ

毎月トリミング+歯みがき+炭酸泉温浴

 

徐々にノエルに慣れてきてくれています。

もう 立派なノエルっ子ですよ。

 

 

ノエルは 他のいぬと会うことが少なく

興奮する要素がそんなにありません。

たまーに通行人や散歩犬が通ります。

 

スローな環境でのトリミングが好きなやすよさんならではの場所。

 

犬たちも安心できる場所だとおもいます。

 

安心できると認識すると、犬たちは自ずと静かになります。

ノエル=落ち着く場所

 

(散歩中におやつを食べに来る可愛い子ちゃんも多いです笑  ノエル=喫茶店)

 

最初のころ、チョコはワンワンワチャワチャでしたが、いまはフリースペースで静かに寝ています。

お客さんが来ると番犬になります笑

 

 

チョコは体も一回り大きくなり、毛吹きも良くなりました。貫禄も出てきました。

炭酸泉温浴効果、全体に一気にしっかりした毛になってきています。

 

ふわふわで可愛さアップ。

 

これから ぬいぐるみ感たっぷりのカットが楽しみです。

ご家族でお迎えに来てくださいました。

さわやか家族。

キレーなかあちゃん。

いつもありがとうございます(´ー`)ノ



ページ上部へ戻る