スタッフブログ

可愛いわんこ達☆

2017.12.21

トリミングサロンノエルです✂

久しぶりに可愛い子達をアップします。

 

ダックスフンドの男の子☆ちょん丸

立派なお鼻がトレードマーク。

お迎えにいくと喜んでもらえるようになりました。やっと!

ありがとうねちょん丸。ちょん丸母のお陰です。

 

トイプードルの女の子☆ラブちゃん

ママ大好きっ子。

優しいママやろんなぁ伝わるわぁ💙

毎月トリミングと歯磨きと炭酸泉温浴でフワッフワピカピカ。

 

 

トイプードルの男の子☆くく

相方のややちゃんが居なくて一人だとほんとに静か。

この日はイメージチェンジ。頭をアフロ目指してカット✂

優しい雰囲気になりました。

横に着いて歩いてくれます。可愛いね。

 

ダックスフンドの女の子☆ここ

ここちやん、静かになったなぁーとしみじみ思います。

可愛い✨

 

 

ダックスフンドの女の子☆ちゃぴ

先日ママが双子ちゃんをご出産されました💙

おめでとーーー!

 

 

シーズーの男の子☆空

毎月トリミングにご来店です。

「遊びにきたよ」とそんな感じで入ってきてくれる可愛い空。

 

ヨーキの男の子☆陸

毎月トリミングです。

いつまでもシャイです💙可愛い。

 



ページ上部へ戻る