スタッフブログ

長いお付き合い

2017.12.21

マルチーズの男の子☆アンデイくん

毎月トリミング。

新年から毎月2回トリミングです。

ご飯も当店でお取り寄せ。

真っ白な毛と黒い瞳。マルチーズの魅力です。

 

表情ゆたかなアンディ。。

いつもどんなときも笑顔。

偉いね。なかなかできないよ✨

 

 

「ぼく椅子に座りたいねん」とゆうてます。

 

アンディママとはかれこれ20年近くのお付き合いをしていただいています。

あの頃はお互い可愛い20代やったなぁーとトリミングをしながら振り返っていました笑

ママの会社のパートさんがわたしの同級生でして、黒歴史を語られてしまい 洒落にならないほど慌ててしまいましたが、寛大なアンデママはまったく気にされていないようでした。よかったー。

何度か出産で休店していたけどずっとついてきてくださったママには感謝しかございません。

これからもどうぞヨロシクお願い致します。

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572



ページ上部へ戻る