スタッフブログ

☆初めましてのおともだち☆

2017.09.27

トリミングサロンノエルです✂

いつもお世話になってます。

 

可愛い初めましてのおともだちをご紹介します✨✨

 

トイプードルの女の子☆ランちゃん

 

優しい優しい女の子。

遊び好きで食いしん坊( *´艸`)

お風呂もしっかり浸かれて代謝もアップ。

シャンプーも三度洗いでゴシゴシピカピカ+トリートメント+保湿スプレー+炭酸泉シャワー。

ゴージャスです。

どのわんちゃんにも、ノエルの基本作業に含まれています。

(○´∀`人´∀`○)

 

まずはしっかりスペシャルシャンプーをしてフンワリフンワリを目指しましょう。

 

 

 

おやつを見つめる眼差しが熱いランちゃん✨

 

ママ待ち中。

パパとお迎えに来られました。

優しいパパとママが大好きなんだね。

わかるよわかるよ💙

 

 

ランママ、ノエルを選んでいただきましてありがとうございました。

これからもランちゃんが穏やかに過ごせる場所になるように、努力してまいります。ヨロシクお願いします。

ラニママ、モアママ、可愛いランちゃんをご紹介してくださいましてありがとうございました。これからも末長くヨロシクお願いします。

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 

 

 



ページ上部へ戻る