スタッフブログ

ハロウィン仕様

2017.09.22

10月に向けてチョーカーもハロウィンになります。

やすよさん、ハロウィンが苦手。

いぬにハロウィンは似合いません。

 

犬の色とハロウィンカラーのマッチングしないのと、キャラクターが 犬に似合いません。

 

 

知っている方もいらっしゃるのおもいますが、やすよさん、本当はしんぷるなレースやヒラヒラやお花やフンワリが好きで、季節を感じられるそれ系をチョーカーにしています。

 

季節ものを付けるのは、ご家族に「あぁ、もうそんな季節だね✨かわいいね」「ひまわりだね✨」「どろぼうバンダナやーん✨」等、犬を見て笑ったり話しかけたりしてほしいからの願いを込めています。(季節以外のものももちろんあります)

 

なのでハロウィンも「ハロウィンやーん✨」とトリミングから帰ってきた犬を見て

声を掛けて微笑んであげてください。

 

かぼちゃ無しで、レースふりふりのハロウィンがあれば良いな…( ´△`)

 

モデルは男前のラッキー✨

ギラついてみえますが、フンワリした男前のラッキー。

 

モデル トイプードルの女の子☆蘭々

蘭々は似合うね。ブラックで顔の主張が少ないからかな。

 

モデル はなちゃん

ハロウィンやーん✨

 

シーズーのちゃちゃ

ハロウィンやー✨✨

 

 

チョーカーが目立ちます…というお話でした。



ページ上部へ戻る