スタッフブログ

ノエルの毎月トリミングの良いところ

2017.09.27

トリミングサロンノエルです✂

 

ノエルに通っていただくと、本来持っている毛質になります。

シャンプーしていても蓄積した汚れは取れません。そこをしっかり取り除くのがノエルです✨

毎月シャンプーで四度目あたりから変化が見られます。

まず毛が増えます。

しっかりした毛が生えてきます。

そして全体的に生え揃うと 張りのある毛質になっています。

(すべての子に当てはまるわけじゃありません)

 

モデルはトイプードルのラニ☆

炭酸泉温浴中のラニ

嫌がらず結構浸かってもらえました。

三回出入りしました。+歯磨き✨

 

普段もシャンプーの後、どの子もお湯の温浴はしていますが、今回はお友達をご紹介していただいたので炭酸泉温浴プレゼント。

一層血行が良くなりポカポカです。

 

この日は毎月トリミング四度目です。

しっかりした毛になってきました。

毛玉も出来にくくなってきました。

この先が楽しみだね。

 

 

モデルはトイプードルの男の子☆ラッキー

ラッキーも もこもこになってきましたね。

艶々でもこもこ。

大きいお目めとお鼻。可愛い。

愛されわんこのラッキー。

 

 

ノエルの毎月トリミングの良いところ

☆いつまでも美しく長寿を目指します。

☆性格も明るく社交的になります。

☆カットが綺麗にキマル毛質に変身してゆきます

☆愛犬とご家族の理解者として、トリマーがご家族のライフスタイルに合わせたアドバイスや、愛犬の変化や気になるところをお話しできます。

☆未病、予防を目指します。

☆毎月トリミング30パーセント割引☆

かなりお安く設定しています。

なぜなら、毎月洗ってあげたいから。

四の五の言うのが苦手です。

それだけです(*´ー`*)

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 

 

 



ページ上部へ戻る