スタッフブログ

☆初めましてのおともだち☆

2017.07.06

トリミングサロンノエルです。

いつもありがとうございます。

 

可愛いおともだちをご紹介します

(○´∀`人´∀`○)イエーイ

トイプードルの男の子 ティノくん。

可愛いでしょ💜

歯磨きも頑張りました。

薄い歯石を取ってから一本ずつゴシゴシ✨

 

「ぼく、イヤや」と何度かお口を隠しましたが、やすよさんにチョチョイと歯磨きされていました笑

やすよさんはほぼ床に座ってくっついて施術します。

大概の子は嫌だと離れていきますが、ティノは 逃げません。むしろ引っ付いてきて口だけを隠すの。

なんて健気なんでしょう😭

やすよさん 胸キュンです。

ですが、問答無用にゴシゴシ✨

 

お帰りでママ待ちの時のティノ。

良い顔してるでしょ(*´ー`*)

 

 

物色中のティノくん

 

相方のチョコくん(*´ー`*)

ぬいぐるみちゃんです。

歯磨きもできました。ピカピカです☆

トリミングもお利口にしてくれました。

ありがとうねー。

 

初めての場所でよく頑張りました👏

 

ママがお迎えに来るとやっとやんちゃに。

笑顔になりました☀

嬉しいもんね☀

お店を探検出来るぐらい強くなれたね。

ママパワーは素敵✨

 

ママまだかなー byチョコ

めっちゃ可愛いわー。

 

チョコティノは、噂でお伺いしていたトイプードルの会のわんちゃん達でした。やっと廻り合いました(*´∀`)スゲー

 

チョコティノママ、ノエルを選んでくださり、モカくんのご紹介までしてくださりありがとうございました。

来月のご予約まで(*´ー`*)

これからもヨロシクお願いします。

 

*****************************

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内120

075-501-5572

 

 

 

 



ページ上部へ戻る