スタッフブログ

☆初めましてのおともだち☆

2017.07.04

京都市山科区にあるトリミングサロンノエルです。

いつもお世話になっております。

 

今日は トイプードルの男の子 モカくんに注目します(○´∀`人´∀`○)

 

アフロぽくカジュアルにしました。

ボディは揃える程度。

もう少し伸ばしたいなぁ。

モカくん、とっても緊張してはります(*´ー`*)

 

緊張しているわりには、店を探検していたり、おやつもモグモグしてみたりしていました。

もう大丈夫(*´∀`)

 

歯磨きもされました。

最初は嫌がってお口を閉じていましたが、

頑張ってピカピカになるんよー、と

一本一本磨いていくと、諦めたモカくん笑

 

最後まで頑張ってくれました!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

おやつも食べたね😆🍴

 

 

抱っこも言えたね💜

 

来月も待ってるね。たくさん遊ぼう✨

 

リジュママ、チョコママ。モカくんをご紹介してくださりありがとうございます。

数多くのサロンからノエルを選んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

モカママ、これからもヨロシクお願いします🎵

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 

 



ページ上部へ戻る