スタッフブログ

お兄ちゃんになったよ

2019.09.20

 

会うたびに心の成長がみられる

ミニチュアシュナウザーのジニくん

可愛いでしょ♡

 

 

ベビーのとき、気も力も強くて、そりゃわんぱくでわんぱくで。

でも無邪気で可愛くて。

シュナウザーの魅力がぎっしり詰まったジニくん。

 

 

  

こじらせるとわんぱくすぎて手に負えなくなってしまう、そんな元気なジニ😊

 

ママは忙しいけど毎週しつけ方教室へ通い、ジニに社会のお勉強をしてもらってはります。

もうすこし通わはります。

母様の根気、脱帽です。

素晴らしい✨

ジニ、たくさんの犬に会っておいでー。

 

 

この日トリミング、とても楽しくできましたー☺️

 

写真見にくいけど、お迎えのママの足元に座ってはるねん!

すごいやん!やる男やん!

 

 

ジニ母から新しいトリマーちゃんに

可愛い花束を頂きました。

ありがとうございました。

頑張ってもらいます!

*Thank You*

 



ページ上部へ戻る