スタッフブログ

健康管理のトリミングの重要性

2019.09.19

定期的にトリミングに通ってくださると

病気の早期発見に役立ちます。

いつもと違うところや気になるところをお伝えでき、健康を願うご家族様には 安心して頂けるトリミングサロンノエルです。

 

  

アンジーも、トリマーの長年の直感で早期発見できました。よかったねー。

術後頑張りやー。お大事にね。

ご丁寧にパパママ、ご来店くださってありがとうございました✨

愛されてるねアンジー。

 

 

長年接しているからわかることがあります。

 

継続したサロンでの、犬対トリマーの信頼関係は大切だなぁと改めて実感しました。

早期に動いてくださったパパママの愛有るフットワークの軽さがあったからこそ。

 

ジプシーの飼主さんたち、愛犬が心許せるトリマーさん見つけて、愛犬のために万が一の事を心配して、動ける経済能力とフットワークの軽さを持っててね。

 

 

 

 



ページ上部へ戻る