スタッフブログ

お口の殺菌水口内洗浄😊

2019.03.15

おはようございます✨

トリミングサロンノエル茨木です。

ノエルはお口の殺菌水洗浄をおすすめしています

 

お口のお手入れは永遠のテーマ。

歯を磨かない愛犬の最終形態は、激臭となり

息をするのも臭い、そりゃ愛も半減します。

「家じゃやらせてくれない!」というママが多いこと😱

 

では、美容室に来られたときにお手入れしましょ。

⭕️歯みがきセット⭕️1200円

歯みがき+殺菌水口内洗浄

カビや歯周病菌のヌルヌルを退治します。

※殺菌水は歯科医から直接購入してます。

 

まったくやらないより、出来るときにやることが大切。

口の中の汚れをできる限り取って、

うがいの出来ない犬の口をスポンジを使って洗い流します。

めちゃめちゃ評判良いです😊

ぜひトリミングにプラスしてください。

 

*とらちゃん*

 

とらお レーキング処理

抜け毛がすごい⤴️⤴️

レーキング処理500円も好評です😆

 

 

 

 



ページ上部へ戻る