スタッフブログ

初めましてのメイちゃん

2019.03.13

かなり前からお待ちいただいていた

わんこちゃんがご来店くださいました。

トイプードルのメイちゃん。

初見はおっかなびっくりされていました。

ドキドキするね。

10歳を越えるメイちゃんです。

優しいおっとりさん😊

トリミングに慣れっこでもありますが、

痛いこともインプットされていました。

道具を痛くなく使うことで、

徐々に表情が和らいできました。

メイちゃん可愛いね。

ふわふわタオル、気に入ってもらえました。

また来てねー。

メイママ、当店を選んでくださりありがとうございました。

これからもメイちゃんの心に寄り添ったトリミングをしていきます。

末長く宜しくお願い致します。

 

*****トリミングサロンノエル*****

愛犬を家族と思う人のための専門店。

今に至るまで8000頭を越えるシニア犬トリミングの実績があります。

シニアトリミングが得意で、犬の気持ちに寄り添い、犬に優しい痛くないトリミングを考えています。愛犬と飼主様の一生涯になるトリミングサロンノエルに安心して全てをお任せください。



ページ上部へ戻る