スタッフブログ

すべての子に全力仕上げです

2019.03.12

トリミングサロンノエル茨木です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは花粉症真っ只中でございます😭

今年は目が殺られました。

毎年、今年はひどいわーひどいわー、とゆうてますが、今年はもっとひどいです😱

また来年も同じことを言っていますきっと。

 

 

トイプードルのランちゃん

毎月トリミング

毛が少ないのがお悩み。

毛が少ないとペタンコになるから

失敗した、と思われがちですが、

毎回全力💪

すべての子が可愛く見えるように、シャンプーの濃度やコンディショナーの泡立てかたや、ドライヤーの風向き、ありとあらゆるアイテムを用いて、出来る限りのフンワリを出しています😆

 

 

可愛いねーランちゃん。

優しい子です✨

でもすぐにペタンコ。どんまい。

 

 

 



ページ上部へ戻る