スタッフブログ

トリミングサロンノエルのコンセプト

2019.02.24

トリミングサロンノエルに通ってくださって

二年になります。

トイプードルの凛ちゃん

美人さん。

毎月トリミング+はみがき+殺菌水口内洗浄+高濃度炭酸泉温浴

当初は不安で不安で泣きまくる子。

 

凛ちゃんを大事にした触れ方で

今では凛ちゃんはゆっくり過ごせるようになりました。

寝ることもできます✨

凛ママいつもお気遣いありがとうございます。

 

 

*******************************

うちの子はトリミングサロンでどんなふうにしているのか、どんなふうに扱われているのか、心配ですよね。

ひとりでシンボリと寒いところで泣きながら座っているかも…と想像しますよね。

 

 

ノエルは犬を不安にさせません。

全ての子に必ず喜んでもらえるようにしています

 

痛いことはしません。

笑ってたくさん話しかけます。

抱っこもいっぱいします。

おやつも食べます。たまに一緒に。

そっとしてほしい子は尊重して見守ります。

ケージはあるけど基本フリーでウロウロします。

他の犬とあまり会いません。

体に安全なシャンプーを使っています。

 

安心してお任せください。

 

 

 



ページ上部へ戻る