スタッフブログ

一生涯のおうち

2019.02.24

トリミングサロンノエルに初めてやってきた

ダックスフンドのおとちゃん

動きません✨

めちゃくちゃ大人しくて、困っていることを伝えられなくて、その分大事にしてあげなくちゃ。

愛しさ倍増。

実はおとちゃんは先月にいまのおうちにやってきました。

繁殖犬レスキュー子。

言葉に表せないけれど様々な出来事があったはず。頑張ったな。よしよし。

優しいママの元で幸せになれるよ。

 

おとちゃんの飼主さん、実は同級生。

ブログの初詣記事をを読んで

「やすよちゃん!パンパンやな!(肥たな!)」と電話がありました。

 

「昔はゴリッゴリの金髪でアレやったのに!」

(^_^;)ハハハ

 

で、紙袋山盛りのお菓子を頂きました。

ありがとうございました🍭

 

 

 

 



ページ上部へ戻る