スタッフブログ

キラキラわんこ達

2018.12.15

 

トリミングサロンノエル茨木です。

風が痛いほど寒いですねぇ。

⛄️⛄️⛄️

雪が降ったらいぬが喜ぶ、と歌がありますが、本当はあまり喜びません。

犬は寒くても大丈夫、じゃないです。

暖かくして過ごしてあげてください。

 

 

 

 

トイプードルのモカくん

毎月トリミング+歯みがき

可愛いですね。

 

サイドももふもふ。

シッポを伸ばしちゅうなのですが

なかなか伸びず、毛量が増えております。

お散歩大好きなモカくん。

ママのお手入れがやり易いように、見えない指先は短くなっています。

 

 

 

トイプードルのレオくん (`□´)ガオー

毎月トリミング+保湿コース

可愛いねー。

いつも膝に飛び乗ってきます。

 

 

 

トイプードルのチョコくん

可愛い子。

毎月美容+歯みがき

動物病院で歯石取りをしてもらい過ごしやすくなりました。

毛艶も良くなり食欲もアップ。

心も明るくなって、よく笑うようになりました。

よかったなぁ~チョコ!

ほんま、歯は大切やなぁ。

 

みんな来てくれてありがとう!



ページ上部へ戻る