スタッフブログ

キラキラわんこ達

2018.12.13

トリミングサロンノエル茨木です。

最近とっても感激したことがありました。

とある お食事券をいただきました。

そこには苗字を書いてくださっていました。

感激✨

わたしも贈り物をするときには、相手の苗字を必ず書こうと思いました😊

 

 

トリマーもキラキラしていますが

犬達もキラキラの目でご来店してくれます。

 

 

トイプードルのミロくん

毎月トリミング+歯みがき

お店に到着すると

走り回って喜んでくれます。

可愛い。

 

 

 

ポメラニアンのコロンくん

毎月美容

急に全盲になってしまったけど

持ち前のあかるさで元気に過ごしてくれています。

優しい子です。

コロンママ、お気遣いありがとうございました✨

 

 

 

トイプードルのルークくん

毎月トリミング+歯みがき+高濃度炭酸泉温浴

おパンツカットもしっかりしてきました。座っちゃうから見えないねぇ~。

お店にも自分から入ってきてくれるようになり、考えていた顔付きから、普通の可愛い顔をしてもらえるようになりました。

ルークは時間がかかる子。

これからグッと距離が縮まります😊

ルークママ、お気遣いありがとうございました。

 

 

トイプードルのフリルちゃん。

隔週美容+歯みがき

この日は二度目。

小さくて小さくてまんまる。

おっとり屋さんです。

これからノエルカットで可愛く可愛くなっていきます。

 

 

 

トイプードルのゆずちゃん。

毎月トリミング

ゆずちゃんは気配り屋さん。

母待ち時間ではやすよさんとウトウト仮眠してました笑

 

ゆずは完全にアフロにするとお地蔵さんぽくなるので、これぐらいが良いかな❤️

模索中なのです。

 

 

一頭一頭、どんな形が似合うのか考えながらお作りしています。

 

継続して通っていただき犬と仲良くなり可愛く仕上がっていくのがトリミングサロンノエルなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る