スタッフブログ

先週の休日

2018.10.21

 

先週の休日は少し羽を伸ばして

主人と美味しい鳥を😋✨

 

とりいち   ←クリック

 

 

最寄りのJRから東福寺で下車

テクテク歩きます🚶‍♂️

 

腹減ったマンなので早歩き。

 

絶品と伺っていたので気は焦るのです。

無事に到着。

 

めちゃくちゃ美味い!

 

実はやすよさん、お肉はチョロットしか食べられなくてね、焼肉行ってもほぼ鳥。

脂の乗りすぎた鳥もチョロットしか食べられなくてね。

ビールは別腹だけど✨

 

とりいちさん 最高でした。

たらふく頂きました🍴

新鮮な鳥が美味しいのー。

タレは味噌と塩があって、味噌がオススメなので味噌で!

窓から見える夜景も素敵で、大人の鳥焼肉。

目の前旦那やけど。

 

最後に 焼おにぎり。美味しすぎて呑みすぎて写真ないよ笑

(お写真はお店からお借りしました。)

お米が美味い。

お醤油は新福菜館のお醤油を自分でヌリヌリ。

忘れずに食べてー。おすすめ!

 

感動したので ワンコ話と関係ないけどアップしちゃいました(*´∇`*)エヘヘ

 

鳥さんパワーチャージして、わんこママたちとお話しまくって、今週も素敵なトリミングが出来ました~🎶みなさんありがとう。

 

 

 



ページ上部へ戻る