スタッフブログ

キラキラわんこたち

2018.10.17

 

 

犬は本当に可愛いですねぇ(*´∇`*)

 

 

トリマーさん募集中

↑クリックしてください。

 

 

ノエルのブログはカット集じゃなくて

母待ち集になりつつあります。

 

素敵なサロンさんのように格好いい写真セットはありませんが、

トリミングが仕上がったあとお母さんを待っている時間に、良い顔が撮れたらいいなぁと思っています。

 

 

ダックスフンドのチャッピー

(○´∀`人´∀`○)

長い付き合いだね。

クレンジングしてからシャンプー液と泡に包まれてモミモミ。そしてフワッと仕上がるシャンプー&コンディショナー。そして高濃度炭酸泉シャワーで雑菌の繁殖を押さえて仕上げました。

 

 

シーズーの男の子☆クルミくん

毎月トリミング

くるちゃんは女子っぽくて可愛いのです。

アレルギーぽい皮膚なので

クレンジングしてから優しいシャンプーで泡を作ってモミモミ。汚れを丁寧に落としてから保湿して、雑菌の繁殖を押さえるのと、ふわふわなる目的で高濃度炭酸泉シャワーをしました。

 

 

 

トイプードルの女の子☆ルイちゃん

毎月トリミング+歯みがき

張り切って入店してくれるけど帰りたいルイちゃん( ´∀`)

毛がふんわりするように クレンジングで汚れを落としてから優しいシャンプーで下地洗いをして、そしてスタイリングシャンプー&コンディショナーで整えて、高濃度炭酸泉シャワーでふわふわになるように、と雑菌の繁殖を押さえる目的で仕上げました。

ふわふわルイ。

 

 

ヨーキーの女の子☆ランちゃん

毎月トリミング+高濃度炭酸泉温浴

ご近所さんはみーーんなランちゃんのことを知っているの。とっても人気者なのです。

ランちゃんはシニアなので汚れが付きやすいです。しっかりクレンジングしてからシャンプー泡に浸かります。擦らず泡の力でよごれを落とします。そして高濃度炭酸泉温浴に浸かります。

最後に保湿をしてドライヤーとカットをしてスッキリです。

シニアになると自浄作用が少なくなるので皮膚の常在菌が増殖してしまい皮膚炎になりやすいです。シニアだからこそ トリミングサロンへ小まめな美容に通いましょう。

ランちゃん 綺麗だよ。

 

 

 

ミックスの女の子☆ハッピーちゃん

毎月トリミング

おっとり優しくて笑顔のたえないハッピー。

お散歩の多いハッピーちゃんには

クレンジング液をたっぷりしてから

クレンジング泡でもう一度モミモミ。

優しいシャンプー液と泡をたっぷり作ってモミモミ。

スタイリングシャンプー&コンディショナーをしてからふわふわ感と雑菌の繁殖を押さえる目的で高濃度炭酸泉シャワーで仕上げました。

お耳は汚れやすいのでたっぷりの泡で包み込んで洗いました。

ピンク色がよく似合うね。可愛い。

 

 

 

ポメラニアンの男の子☆コロンくん

急に全盲になっちゃったけど

明るくとても元気です。

ずっと見守っていきます。

たっぷりクレンジングに浸かって

たっぷりの優しいシャンプー液と泡泡でモミモミしてから、スタイリングシャンプー&コンディショナー。そして高濃度炭酸泉シャワーでふんわりキープ。

 

 

チワワの女の子☆ちぃちゃん。

元気一杯の女の子。

笑顔が可愛いです。

抜け毛が多いので、クレンジンをしてから

たっぷりのシャンプー液と泡でモミモミします。ふわふわシャンプー&コンディショナーと高濃度炭酸泉シャワーで仕上げます。

 

 

トイプードルの女の子☆ゆずちゃん

毎月トリミング

ぬいぐるみのような可愛さです。

しっかりふわふわの毛を育てて

ふわふわキープです。

たっぷりのクレンジングをして

優しいシャンプー液と泡でモミモミ洗い。

スタイリングシャンプー&コンディショナーの泡でボリュームを調節。

最後に高濃度炭酸泉シャワーで雑菌の繁殖を押さえてふわふわ仕上げになりました。

 

すべてのわんこが可愛くなるように

その子に合ったオリジナルのケアをしています。

わんこのお手入れはノエルにお任せください。

 



ページ上部へ戻る