スタッフブログ

喜びの表現

2018.10.03

 

 

初めましてのさくらちゃん。

いらっしゃい!

16歳ですって!

 

可愛くて可愛くて、とっても静かな女の子。

 

ベッドからはみ出ても気にしない!

 

ママがお迎えに来てくれると

小走りで喜んでいたさくらちゃん。

 

 

「喜んではりますねぇ~♪」

ママ「尻尾も振らないから喜んでいるのかわからへんねん笑」

 

もちろん 表情が分かりにくい子もいます。

 

どんな子も共通する 嬉しさを表すしぐさは

お耳を後ろに寝かせてオデコが丸くなります。

 

 

さくらちゃんもオデコで表現していました。

黄色の線の山のところね。

 

ペタンコ耳もさらにペタンコで後ろに傾けます。

みなさん 愛犬チェックしてみてください。

 

 

さくらママ、来月も宜しくお願いいたします。

 

 

 



ページ上部へ戻る