スタッフブログ

パピー時代のトリミングの大切さ

2018.10.02

 

パピー期には積極的にトリミングサロンへ通いましょう。

 

「慣れる」ことが大切な時期です。

 

グングンとインプットさせましょう。

 

 

【トリミングサロン=楽しい】

を記憶してもらえると

どこへ行っても 生涯 困りません。

 

 

 

メリット

◎ママと離れることもへっちゃら。

◎体を触られるのもへっちゃら。

◎誰とでもフレンドリー。

◎トリミングが楽しい。

◎いぬが喜んでいる姿を見てママも嬉しい。

 

等々。たくさんあります。

 

 

 

パンパカパーン♪

パグの女の子 ルルちゃん。生後五ヶ月。

記念すべきファーストサロンシャンプー。

遊び好きなとっても可愛いルルたん。

 

 

 

お散歩わんこを見つけると

 

やすよさんの横にちょこん。

すこし不安になったんだねー。

不安なとき、人間の横に来てくれる行動は

人を信頼している証。

可愛い(*´∇`*)

耳や感覚を研ぎ澄まして ママの音をしっかり探しています。

 

 

離れてもすぐに会えると分かると

わんこの自信に繋がります。

 

トリミングを通して絆が深まりますように♪

 

ルルママ、ご来店ありがとうございました。これからも末長く宜しくお願いいたします。

 

ご紹介くださった姫ママ ありがとうございました。

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る