スタッフブログ

きらきらわんこ

2018.07.16

 

きらきらわんこ達 が集合しています。

 

ミニチュアダックスフンドの男の子

小次郎くん。

甘いマスクと犬柄で

人を癒すパワーをお持ちです。

 

 

シーズーの男の子☆空くん

四週間毎トリミング

張り切って遊びにきてくださいます。

嬉しいよ、ありがとう!

 

 

 

 

 

ヨーキーの男の子☆イオン

毎月トリミング

16さい。

六年ほど毎月来られています。

いつまでも若々しいイオンくん。

 

 

 

 

トイプードルの男の子☆ミロくん

毎月トリミング

ミロもながーいお付き合い。

可愛いくて遊び好きなミロ。

ふわふわでぬいぐるみのようです。

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーの女の子☆ベン姐さん

他の犬を見つけると

目の前に立って「ふぁっ!」と言います。

その一言が強い!

ベンちゃんやもんなー(*´∇`*)

 

 

 

 

 

トイプードルの男の子☆くーちゃん

毎月トリミング+歯みがき

11才。

後ろ足が痛いので 可愛くみえるカットと短時間で終了することを目標としています。

すべてにおいて協力的なくーちゃん。

 

 

 

 

トイプードルの女の子☆アンジーちゃん

お散歩へたくさんいくので、体の毛は長い目。

毛の役割は帽子と同じ。

大切なのです。

 

アンジーが太っているわけじゃないのです。

(*´∇`*)

いつもありがとうアンジママー。

 

 

犬の気持ちを大切にしているトリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 

*ご新規わんちゃんトリミング 大募集しています*

ご予約希望日がある場合、一ヶ月前にご予約くださると希望日にお取りすることができます。ご希望日は三つほど候補をあげてくださるとスムーズです。

 

いつでもオッケー一番早い日で!のご新規さまも遠慮なくお電話ください。

心よりお待ちしております。

 

【夏期休暇のお知らせ】

8/14.15.16.17

おやすみします♪

 



ページ上部へ戻る