スタッフブログ

きらきらわんこ

2018.07.16

 

暑いなかたくさんのわんちゃんが来てくださっています。

ありがとうございます。

わんこたち、きらきらしています。

 

 

ヨーキーの女の子☆みくちゃん

毎月トリミング

パピーちゃんのときがお世話させていただいています。もう7才。

いつも一生懸命元気なみくちゃんです。

 

 

 

 

トイプードルの女の子☆ランちゃん

毎月トリミング

ランも一生懸命。

人が大好き。

 

 

 

 

 

ビークルの女の子☆アビィ

毎月美容+レーキング処理+高濃度炭酸泉温浴

先月 夜散歩のときに暗闇で猫に襲われてしまい目に爪が刺さったり大怪我をしてしまいました。

無事に綺麗になりました。安心です。

みなさん夜道は気を付けましょう。

 

 

 

 

ミニチュアダックスフンドの男の子☆バッハくん

元気もりもり、可愛いバッハくんです。

 

 

 

トイプードルの男の子☆ジルくん

二週間毎トリミング+

歯みがき+高濃度炭酸泉温浴

楽しんでもらっています。

可愛い愛されキャラのジル。

お手々高速ブンブンも得意技。

 

ジルとやすよさん。

 

 

 

 

チワワの女の子☆エムちゃん

二週間毎美容+歯みがき+高濃度炭酸泉

今回はショートカット。

イメージチェンジ!

 

 

 

 

 

マルチーズの女の子☆雪ちゃん

毎月トリミング+歯みがき

可愛い。

雪ちゃんを見守るご家族をみて

優しいなぁーとしみじみ。

やすよさんもそうなろう、と思います。

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーの男の子☆レオくん

毎月美容

超甘えたで人が好きでカワイイカワイイ子。

目が合うと嬉しくって叫んでもらえます。

 

 

 

 

ビションフリーゼの女の子☆モアちゃん

毎月トリミング

今回はスッキリサッパリ。

夏使用。

もあちゃんはとっても優しい子。

 

 

 

チワワの男の子☆ポポ蔵

毎月美容+歯みがき

遠いところから通ってくださりありがとう!

大好きなポポ蔵。

 

 

 

 

チワワの男の子☆チロルくん

レーキング処理

チロルも楽しく過ごしてくれました。

いつも足元でうろうろしてくれます。

定期的に通ってくださるようになり

ふわふわで美しい毛質になりました。

スマイルチロル。可愛い。

 

 

 

 



ページ上部へ戻る