スタッフブログ

どんな子も 初めましては不安だらけです

2018.03.04

トリミングサロンノエルです。

うちの店、みんな喜んで入ってくるように思われていますが

しっぽ丸めて逃げてったり、腰を抜かしていたり、泣き叫んでいたり、漏らす子もいます。

それでも安心してください。

大丈夫です✨

ママは心を鬼にして消え去ってください。

最後のお別れはいりません。

振り向かず サッと消えましょう。

ママが見えなくなると気持ちを切り替える子が多いです。

 

チワワの女の子☆ちぃちゃん

数年前からご来店。毎月トリミング。

初期の頃は震えて外ばかりみているちぃちゃん。

いまでは笑顔でノリノリでわちゃわちゃしています。

毎月トリミングで空間に慣れ習慣になりました。そして清潔にして温まることで、美しく毛艶、しっかりとしたボディになってきました。

*******************

 

この子達も最初は超がつくほどビビりまくっていたのです。

超じゃないや、激ビビり。

 

チワワの男の子☆チョコ。

ノエルに行くのを習慣化されると

楽しみになったりするんだね。

 

チワワの女の子☆イブ

あんなに怖がっていた子達もこんなにくつろげるようになりました。

毛も艶やかでふわっふわ。

可愛いね。

 

安心してまかせられるトリミング屋さんを探しているママ達、ご安心ください。

犬と仲良くなれる自慢のサロンなのです。

(○´∀`人´∀`○)

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 



ページ上部へ戻る