スタッフブログ

元気はつらつ✨

2018.03.03

個性豊かな子勢揃いしています。

毎日楽しく仕事しているノエルです。

ありがとうございます。

 

元気なお転婆ガール

トイプードルの女の子☆リンちゃん

飛びます!

 

小さな体だけどとってもパワフル。

 

良いかおしています。

 

毎月トリミング+炭酸泉温浴+はみがき

毎月通われて温まり、出会った頃は軟毛だったのですが今では毛量もかなり増えました。コシのあるフワフワです。

もっとこの先 ボリュームがでるとおもいます。

耳の毛はボーーンってなりすぎちゃって。

( ´∀`)可愛いなぁ。

 

チョコくんのほうが大きくなった?

 

 

弟分のトイプードルの男の子☆チョコくん

チョコの毛もコシやハリが出てフワフワモコモコニなってきました。

毎月通ってくださるママの努力です。

まだまだ可愛く変身しますよ。

 

 

リンちゃん炭酸泉温浴中を見守るチョコくん。

心配してはります。

家族だもんね。

(*´ー`*)

 



ページ上部へ戻る