スタッフブログ

メインシャンプーのお知らせ

2018.03.01

トリミングサロンノエルです。

2月のフワフワキャンペーン、いかがでしたか?

みんなフワッフワになっていましたね。

いっそう愛犬を可愛く思えたことだとおもいます。

いつもよりボリュームアップしてフワフワを長期間キープしたいママ達におすすめの シャンプーです。

ピクニックアップシャンプー&トリートメントコース

オプションで540円。ぜひご利用ください。

 

≪お知らせ≫

◎ノエルのメインシャンプーを変更します。

アニマー湯 ともうします。

とってもシンプルな成分で出来ています。

*******************

成分を見ていきましょう。

◆ラウロイル-β-アラニンナトリウム液(アミノ酸系活性剤) アニマー湯シャンプーの期剤ベースとなる成分です。 弱酸性で心地よい肌触り、適度な起泡力、洗浄力、対硬水性に優れ、皮膚に対する作用が温和です。

◆ラウリン酸アミドプロピルペタイン液(両性界面活性剤) 生分解性、安全性が非常に高く、特に眼に対する刺激が低い成分です。 シルクを由来とした新しい活性剤です。主にベビーシャンプーの期剤に使用されています。

◆ラウロイル加水分解シルクナトリウム液 ペプタイド(PPT)型の活性剤で皮膚や毛の構成アミノ酸である。皮膚や毛への親和性が高い。

◆1.3ブチレングリコール 適度な湿潤性を持ち、皮膚に対する刺激が少なく保湿剤として配合。

◆グリチルリチン酸ジカリウム 抗炎症作用があります。

◆ヤシ油脂肪酸ジエタノールアミド(増粘剤) ヤシ油脂肪酸を起源とし、増粘、起泡、洗浄性を高めるために配合し耐硬水性にすぐれる。

 

天然パーム、ヤシ油を主成分とした、ペットはもちろん人にも優しいシャンプーです。

無添加・無着色・無香料・無公害をコンセプトに多数の臨床を基本として、優しく洗う本来のコンセプトで作られています。

多くのシャンプー剤にシリコンやコンディショニング成分がほとんどのものに配合され皮膚の刺激になります。

でもツルツルシットリするので良い効果があると思われています。

アニマー湯シャンプーとは、刺激成分を排除した、皮膚に優しいシャンプーです。

泡立ちはとても良く、フレグランス香料が入っていません。

原料の香りのみです。

フレグランスがないのが嬉しい。

やすよさん、実は香料アレルギーがありまして…うちの店は他店様より香りが少ないのはそのためです。

お顔は、目に染まないシャンプー(ジョンポール)を変わらず使用します。

ベビーソープの香りです。

仕上がりも好きです。 フンワリ。

(*´ー`*)

犬の目に優しいの良いですね。

 

アニマー湯シャンプーは、痛んだ被毛や炎症している皮膚をメンテナンスしてくれる素敵なシャンプーです。

一日使いましたが手荒れがしませんでした。

というわけで、メインシャンプーで使うことになりました。

 

サブ的に

艶を出したい、ゴージャスに仕上げたいなど、アルテロシャンプーを仕上げにプラスしたり組み合わせていきますね。

こちらは素敵な香りがします。

アルテロの香りは好きです。

アレルギーくしゃみもでません笑

セレブぽい香り。

 

トリートメントやリンスも組み合わせ次第で素敵な仕上がりになります。

何度もご来店いただき、ライフスタイルにぴったりのスタイルにしていきましょう。

 

要約すると

良質な材料で可愛くなりますよって話でした。

 

◎小売販売 200ml 2590円

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572



ページ上部へ戻る