スタッフブログ

スタイルチェンジ

2018.02.27

トリミングサロンノエルです。

おはようございます。

 

ひとも自分の髪型に飽きるように

わんこヘアースタイルも変化が欲しくなります。

そんなときは耳の毛を短くしたり

嘘耳を作ったりしてみます。

プードルちゃんならアフロもおすすめです。

アフロでも頭の大小、耳の長短でまったく印象が変わります。

その子に似合うスタイルが見つかると良いですね。

 

 

トイプードルの男の子☆ソラくん

可愛いね。

普段は嘘耳スタイルですが

今回はアフロ目指したスタイルチェンジ。

 

DSC_3943

嘘耳だったので頭頂部が短くて低めのアフロですが

とっても可愛い。

毛量フサフサなソラくんですので二ヶ月後にはふんわりアフロです。

 

ポポちゃんとご対面。ポポは犬と遊ぶのが上手な子。ご挨拶もほんとに上手。

こうやって近づくと友好的なんだね、こうして遊ぶのねと勉強になりました。

もし、ドッグランで犬と犬との遊び方がわからない子がいればポポちゃんに会ってみるのもいいかも。

アポイントはノエルまで笑

 

暗くなりお迎えが遅いので不安になってきたソラくん。

何をしていてもやすよさんの顔ばかりみます。

 

「遊ぼって言われたよ!どうしよ?」とゆうてます。

不安なとき、「人の顔を見る」ことは人を信頼している証。

可愛いなぁ。

おうちに連れて帰ろうかとおもいました

(*´∀`)

でも可愛いママがお迎えにこられました。

(*´ー`*)

 

 

チワワのぽぽ

来月お引っ越しなのです

。・゜゜(ノД`)

イヤヤー



ページ上部へ戻る