スタッフブログ

はじめましてのお友達✨

2017.12.17

トリミングサロンノエルです✂

はじめましての可愛いお友達をご紹介します。

 

トイプードルの女の子☆アンG

超おおきいサイズ。

毛量は10倍。やりがいも10倍✨

 

優しい優しいアンGちゃん。

一緒に生活したいなぁと思うほどの穏やかさ。

トリミング中は、うちのおうちにくる??、と何度もアンGに話しかけっぱなし笑

 

可愛い💙

 

 

 

はじめてのサロンで緊張されていましたがやすよさんから離れません。

人をとても信頼している証。

そんな心を大切にしてあげないとね。

 

アンGママ、たくさんのサロンからノエルを選んでいただきましてありがとうございました。いぬが笑顔になる自慢のトリミングサロンです。アンGちゃんが可愛く健康でいられるようにお手伝いをしていきます。今後もどうぞヨロシクお願い致します。

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572



ページ上部へ戻る