スタッフブログ

トリミング後の楽しみはオモチャキャッチ

2017.12.12

ぼくはおもちゃ大好きなやんちゃなプードルの男の子☆ハイジ。可愛いママ付。

 

ハードタイプやで💙

 

トリミングの後

やすよさんとおもちゃで遊ぶのを心待にしているハイジ。

コレぐらいハード。

オモチャキャッチが世界一上手なハイジ。

ワクワクしてる顔が可愛い。

やる気ポーズ。

トリミング後=遊ぶ

を、わかってきた様子。

楽しみにしてはりました✨伝わるわぁ~。

この日はシャンプーを気持ちよくさせてくれたので感動。

どうしたーハイジー、具合悪いんかー?と心配しましたが、ハイジは笑顔。

 

ゴリゴリのイケイケの張り切りボーイなはずなのに、高齢になるにつれて穏やかになっていくのが嬉しいような寂しいようななんともいえない気持ちです。

これからも彼の二番目の理解者でいたい。

一番はママ。ママの協力があってこそ ここまできました(*´ー`*)

ハイジママ、いつもありがとう。

来年もヨロシクお願いいたします。

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 



ページ上部へ戻る