スタッフブログ

ママ大好きなわんこたち

2017.12.12

トリミングサロンノエルです✂

 

トイプードルの女の子☆杏

そわそわっ子なのでお写真が上手に撮れません(*´ー`*)

加工しないと可愛いお顔が見えなくて💙

3週間トリミング+ 歯みがき✨です。

 

 

写真 ぶれちゃってるね。

結構しっかりした毛になってきました。

もつれも出来にくくなりました。

お洋服をきていても、濡らさない限り毛玉は出来にくく仕上げていますので、大好きなお洋服も安心して着用してもらえます。

ふんわり目指しましょう✨

 

この日は杏ママと雑談。お互い息子がいるので息子の就職はなにが良いのか親バカトーク満載しました💙

わたしは刑事さんが良いなーと言うと、杏ママも同じ考えで驚き。なんと杏ママ一家は警察関係。

刑事さんの親族さまは背中に刀傷があるので、息子にはそんな危険な職はちょっとやだなぁ笑。と。

わかるわーわかるわー。うんうん。

刑事の息子がそんな目に遭ったら…妄想炸裂。

刑事さんになってほしいけど、うちの息子、漁師になって一攫千金するとかゆうてるけど漁師って危険やし家でできる仕事を考えなさいとか言いいそうなわたし笑

 

 

鑑識でポンポン持ってるのが一番良いよね、安全で。

と爆笑しながら終わりました。

あー楽しかった✨

話中、杏ちゃんはママの膝の上で満足そうでした。

ありがとうございました。

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 



ページ上部へ戻る