スタッフブログ

トイプードルカット

2017.11.02

トリミングサロンノエルです✂

いつもお世話になっております。

 

フワフワツルツルサラサラ

トイプードルの男の子☆ティノ君

 

毎月トリミング&歯磨き

そして+炭酸泉温浴♨

 

効果は絶大。

体も暖まり気持ち穏やか。

いつも穏やかな子ですが一層穏やか笑

 

この日の母待ちタイムでは、窓にへばらず、近寄ってもらえる日でした。

(*´ー`*)

 

目は外を見て母を探しています♪

 

ボンヤリっ子。

プードル意外の子を見かけると吠えます笑

きっと「顔が違う!」とゆうてるはず笑

わははは。

 

可愛いね。

良く似合ってるティノスタイル。

 

ティノ君カット✂のご注文も増えています。

普通のプードルカットからですと半年ほどで目指せると思いますのでご相談ください。

毛質や顔の大きさ、鼻の長さや骨格の関係で出来ない子(似合わない)もいますが、理想に近づけるように目指しましょう✨

 

 

 



ページ上部へ戻る