スタッフブログ

新シャンプー導入のお知らせ

2017.11.01

トリミングサロンノエルです✂

いつもお世話になっております。

 

新アイテム導入のお知らせです📢

 

【ジョンポールペット】

目にしみないシャンプー

シッカロールぽくて可愛い香りです。

香りは強くないです。

 

 

 

顔まわりに 目にしみないシャンプーを導入します。

試験的に使ってきましたが、カットも問題なく出来て良い感じ。

実験でわたしも目に入るように使ってみましたが痛くなかったです。

 

目が痛くてシャンプーを嫌がる子もいるからね😃

実際、シャンプーの一滴が目に飛んでくるとすっごく痛いです。しばらく目を開けるのが辛いです。

 

まえに旦那が仕事を手伝ってくれていて、そのときにシャンプーが自分の目に飛んできたそうです。

「痛たたたたた、なんでこんなに痛いん???おかしいやろー!」と怒っておりました。

 

犬って我慢強いんです。

 

そんな思いをこめて、少しでも痛くないように標準使用しますのでご安心ください✨

 



ページ上部へ戻る