スタッフブログ

レーキング処理しています(抜毛処理)✨

2017.10.07

トリミングサロンノエルです✂

いつもお世話になっています。

 

短毛犬の抜け毛にお困りのママ達いませんか?

抜け毛処理をすると、毛だらけがマシです。

ダックスフンドやチワワの抜け毛で困ったとき、一度お試ししてみましょう。

10分540円です。

アビィと毛。

 

特殊なナイフを使用します。

軽く触るだけでアビィ毛がもりもり。

 

 

アビィもBB(バディベルト)のハーネス。

流行ってるねぇ。結構うちのお客さんは多い。

使いやすくて痛くなくて丈夫。

アビィは虫除けまで付けてもらい愛されています。

myアキレスおやつ持参でトリミング食べながらやっています。

 

ノエルでいつもたべているおやつは見向きもせず。

新しく売り出した国産ささみは美味しいと

食べてくれました。グルメだな。

お帰りのとき、ご褒美でこちらのささみの一口大をお渡ししています。(669円です)

やすよさん、食べたけど美味しかったです。

みなさん良かったら買ってくださーい。

 

玄関の陶器の置物と間違えそうなアビィ。

可愛いわ。

毎月トリミング+炭酸泉温浴

アレルギーっ子なので薬用シャンプー。

今日は毛がパサついていたのでトリートメントと保湿スプレー多い目。

ドライヤーの風が強いと左手で押さえにくるアビィでした笑

 

アビィパパいつもありがとう🎵

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572



ページ上部へ戻る