スタッフブログ

ナイスショットのわんこ達✨

2017.10.07

毎月トリミング ヨーキーの女の子☆みく

遊び好きで走り回っていたかとおもうと

そばにきて膝に飛び乗って眠りこけるみくちゃん。

 

トイプードルの男の子☆トイ

毎月トリミングのトイトイは真面目な男の子。

三度目のこの日、やっとリラックスしてきました👏

この調子でトイに笑顔が増えますように笑わせていきます( ´∀`)

 

 

 

お転婆ヨーキーの女の子☆シェリ

止まることを知らないシェリ。

このまま走りまくってもらいましょうヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

 

ペキニーズの女の子☆リボン

りぼんちゃん!りぼんちゃん!

黄色い声で叫んでしまうわ✨

毎月トリミング、まとめてこの先のご予約をありがとうございました。

 

ダックスフンドの男の子☆りき

毎月トリミングでますます若返ってきました。綺麗だよ。

老犬こそ毎月トリミングです。

 

 

シーズーの男の子☆空

毎月トリミングでふんわりです。

自己主張もしっかり出来るようになり、少しずつお兄ちゃんになってきています。

このまま伸び伸び育とうね💙

 

 

ミックスの女の子☆ミミ

随分と笑ってくれるようになりました。

少しずつ少しずつ怖いものが減ってきているミミちゃん。不安がったらすぐに「可愛いね💙」と掛け声します。するとすると

落ち着きます。魔法の言葉は、可愛いね💙です。

 

ぽぽちゃんは膝の間接が悪いので

膝に寝かされて腹部を剃られています(*´ー`*)

本人も目を閉じて寝ます笑



ページ上部へ戻る