スタッフブログ

☆初めましてのおともだち☆

2017.09.18

トリミングサロンノエルです✂

昨日の夜はとても寒かったです。

犬と一緒に寝るのが気持ち良い季節になってきましたね(*´ー`*)

 

とっても可愛いプードルちゃんをご紹介します。

ホームページをご覧いただきご来店くださいました👏

トイプードルの女の子☆ぷーちゃん

初めて会ったとは思えないほど陽気で明るい女の子✨

 

シャンプー前は困った顔してるね。

そりゃ不安だよ。ドキドキ。

わかるよーわかるよー。

 

スッキリしたぷーちゃん✨✨

トリミングには慣れているぷーちゃん。

人も大好き。遊びも大好き。

楽しかったね。

また遊ぼう♪

 

この日は台風。大雨で出入りするため、店の床もズクズクでした。なので、下に下ろしてのお写真が撮れなくて…良いお顔が撮れなかったのが残念🌂ごめんねぷーちゃん。

 

ぷーちゃんのご家族様、ノエルを選んでいただきましてありがとうございました。

次回も是非是非お待ちしております!

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 



ページ上部へ戻る