スタッフブログ

☆初めましてのおともだち☆

2017.09.17

トリミングサロンノエルです✂

いつもお世話になってます。

 

新しいもふもふのおともだちをご紹介します。

ビジョンフリーゼの女の子☆モアちゃん

 

ビジョンフリーゼですよ~✨✨

可愛いなぁ😃

 

ラニママからのご紹介で、毛が少なくてお悩みだとお伺いしておりましたが…

やすよさんスーパーシャンプーをすることで、張りがでて綺麗な光沢のある毛に変身。

 

ビジョンフリーゼらしく大きな顔に作り替えるデザインに変身。

まんまるモア。

 

ボディは短く、頭はおっきく。

わたあめちゃんになろう✨

 

モアはとっても優しく遊ぶ女の子。

楽しかったです。ありがとう。

 

モアママ、数多くあるサロンからお選びしていただきましてありがとうございました。来月もヨロシクお願いします✨

これからもモアさんが楽しく過ごせるように考えていきます。

ラニママ、ご紹介くださいましてありがとうございました。ご紹介者ラニちゃん、次回は炭酸泉温浴サービスです♨温まってもらいます。

 

いぬに優しいトリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572

 



ページ上部へ戻る