スタッフブログ

☆ナイスショットのわんこたち☆

2017.08.30

ヨークシャーテリアの男の子☆マロ

結構おじいわんになりつつ、まだまだ若い者には負けないです✨

やすよさんのお話を真剣に聞いてくれる賢いマロです🍀

 

トイプードルの男の子☆チョコ

毎月トリミング&歯磨きをさせていただいています✂

 

いつまでも謙虚で控えめで守ってあげないといけないチョコ。

お家じゃやんちゃだけどね笑

 

「ここにおやつがあるぅ!」

と、言っているのは誰でしょうか。

正解は、トイプードルの女の子☆ひめちゃん。

 

ダックスフンドの女の子☆クッキー

二週間に一度の炭酸泉温浴&シャンプーさせていただいています♨

もう七年です。

お迎えにいくと玄関で待っていてくれます。やすよさんも嬉しいよ。

いつもありがとうねクッキー!

 

 

ミックスちゃんの女の子☆モールちゃん

近頃元気一杯です。良く吠え良く食べ走っています。初期のモールじゃ考えられませんよ。お利口さんに歯磨きもされます。

やすよさんがトイレにいくと着いてくる仲になりました笑

 



ページ上部へ戻る