スタッフブログ

☆ナイスショットなわんこたち☆

2017.08.30

トイプードルの男の子☆ラッキー君

いつもスマイル✨男前です✨手越君です

毎月トリミング&歯磨き&炭酸泉温浴されました♨

 

ヨークシャーテリアの女の子☆ミクちゃん

毎月トリミングご利用されています。

ベビーちゃんのときから早7年。

ちっちゃくて可愛くて優しいミクちゃんです!

ミクママとは先代ミミちゃんからの15年近くのお付き合い。エヘヘ♪

 

ダックスフンドの女の子☆ラブちゃん

毎月トリミングさせていただいています♨

ラブちゃんはおばあわん。

まだまだ達者で元気です。綺麗だよ✨

 

ミニチュアシュナウザーの女の子☆べんちゃん

べんちゃん大好き💙キラキラしたお目目も顔も体も性格も、全部大好きです。

 

トイプードルの女の子☆ゆずちゃん

毎月トリミングさせていただいています✂

明るくてお茶目なゆずちゃん。かわいいね。大好きよ。

アフロめざしています。

遊ぶこととお膝抱っこが大好きなのです。

 

トイプードルの男の子☆そらくん

毎月トリミングさせていただいています✂

お店に来るのは大好きだけどカットとカメラが苦手なそらくん笑

ちゃっちゃと仕上げて超特急でお帰りします。可愛いぞ✨

 

ランダムに掲載しています

 

 

 



ページ上部へ戻る