スタッフブログ

トイプードルさんもトップの毛を伸ばせます💙可愛いよ

2017.08.16

京都市山科区にあるトリミングサロンノエルです✂

みなさんお盆やすみはいかがでしたか?

リフレッシュできましたか(*´ー`*)

ノエルは少し遠くまでドライブへ連れていってもらいました🚗

 

さてさて、わんこさんのご紹介をします🐶

とっても元気一杯の

トイプードルの女の子☆らんちゃん

トップノットで女子力アップ。

良く似合ってますね。

ふんわりカットに飽きたら

トップを伸ばしてみるとまた違うイメージになりますよ~(*´∀`)

可愛いね

一生懸命見つめてくれます。

人が大好き💙優しいらんちゃん

スタイルもバッチリ。

お膝抱っこがお気に入りです。

 

らんちゃんは毎月トリミングにご来店くださっています。ありがとうございます。

これからもたくさん遊ぼうね✨

 

いぬに優しいトリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内120

075-501-5572



ページ上部へ戻る