スタッフブログ

☆ナイスショットわんこ☆

2017.07.18

毎月トリミング ポメラニアンのアル君。

モコモコでフカフカ(*´ー`*)可愛い。

頭がとても良く閃きが早く 陽気なアル君です。

 

毎月トリミング トイプードル☆らんちゃん

トリミングは大人しくて、遊ぶときは遊ぶ元気一杯ならんちゃんです。可愛いね。

 

毎月トリミング トイプードル ☆ゆずちゃん

たくさん遊び良く寝ます。アピールが上手で、いつもやすよさんの前に来てくれます。可愛いよ💜

良いお顔。アフロヘアーを目指して カットしたらお猿さんぼくなってしまいました。

三ヶ月後にはアフロです( ・`д・´)

 

トイプードルの女の子☆コアちゃん

会うたびに女子っぽくなってきています。

パピーから大人に成長してきてるのですね。顔つきもお姉さんになり優しくなってきました。美人だね☆

いつもたくさん遊んでくれてありがと😃

 

トイプードルの女の子☆チョコ

明るくて誰からも好かれるチョコ。

きっと自分が可愛いって分かってる笑

可愛いもんなー(*´∀`)

 

 

トイプードルの女の子☆チロル

トリミングが終わると 

「やすよさん、抱っこして!お椅子座って!」と、まるで付き合いはじめのカップルのように誘ってきます。

一緒に椅子に座るのが楽しみなんだよね。

 

 

※ランダムに掲載しています。

ブログ掲載OKのわんちゃん、遠慮なくお伝えください

 

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内120

075-501-5572



ページ上部へ戻る