スタッフブログ

お写真について(Instagram)

2020.09.15

トリミング後の写真を誰に見せることなく

携帯に溜め込んでました。

時折、時間の空いた時に手前の方の犬写真をブログに載せさせていただいておりましたが、

なんだか宝の持ち腐れのような気がしていて、だけどインスタなんて上手に出来ないなーとかグダグダ考えてましたが、

このままじゃ進めない。とりあえずやらなければ!ということで、おばさんですが

Instagramでしっかり更新しようと決心しました。

トップページ下方にInstagramが掲示されております。

 

みんなの可愛いワンコたちを是非是非見てください😊

 

trimmingsalon.noel

☝フォローも宜しくお願い申し上げます🤲

 

ワンコ掲載不可の方はお申し出くださーい

 

 

 

 

 



ページ上部へ戻る