スタッフブログ

Instagramで流行っているおもちゃ入荷

2020.02.19

最近Instagramでよく見かける

わんちゃんが持って追いかけているおもちゃです✨

でっかいライオンちゃん530円

まんまるライオンちゃん320円

まんまるひつじちゃん320円

ちっこい方は噛むとピュっピュと犬を引き付ける音が出ます。

 

 

でっかい方は超軽くてカラカラと犬が喜ぶ音がなります。

ビヨンビヨンしっぽが付いています。でっかい方のみ。

 

ちっこい方は申し訳なさそうに付いています。

 

たてがみもしっぽの先もフワ毛なので

犬が噛みたくなるようです。

洗濯機できます🌀

 

 

四角いひよこ580円

ラバータイプでピコピコなります。

しっぽがロープでカミカミと振り回しやすい。

 

後ろ姿

 

 



ページ上部へ戻る