スタッフブログ

ツーショット📸

2020.02.14

 

シュナウザーのジニくん。

おもちとツーショット📸

 

ジニくん、めちゃめちゃ緊張してました。

 

普段 犬を見つけると吠えてるジニですが

おもちには何一つ言いませんでした。

 

相手が大きいから遠慮してはる笑

やるやんジニぃ!賢い!

 

おもちで犬社会の練習をしていきましょう笑

 

おもち、たまに出勤しています。

触ってやってください。喜びます☺️

 

 

 

 

この間はムーニー(黒のスタンダードプードル)が出勤しました。

ゆずきちゃんのお母さんに、可愛い可愛い可愛い可愛いと褒めてもらい、とっても喜んでいました。

 

黒くて吠えるからみんなに怖がられるので全く可愛いと言ってもらえないのです笑

 

目を離すとテーブルの上の物を粉砕してたひ、悪いこといっぱいするし。

 

ムーニーは「可愛い」って言って欲しかったんだなーと確信しました。

 

ゆずきちゃんママに感謝です。

 

みなさんも愛犬に可愛い可愛いと毎日伝えてあげてください。

 

トリミングに来てくれる子達には

嫌がられるほど可愛い可愛いって伝えています。

得意な顔をする子、嬉しい子、びびる子、緊張する子、それぞれ反応は違いますが、これからもたくさん愛を伝えていきますねー🎵

 

 

 

 



ページ上部へ戻る