スタッフブログ

心の成長✨

2020.02.10

やすよさん、風邪を引いて三週間。

漸く声が戻り咳が治まってきました。

長かった…。

おばはんやし中々回復しないし…

声が出ないガラガラカラカラの状態の電話で、

ご新規の電話口の飼主さんから「大丈夫ですか!」と心配されたり

いつものトリマーさんですか?と聞かれたり

店内に入らず外で受け渡しをしたり。

ほんとに大変な三週間でした。

お騒がせいたしました。

もう声がでます。

ヨーデルになったり

リリアンになったりまだ不安定ですが

一応喋れます笑

リリアンって古っ

今週も宜しくお願い致します☺️

 

****************************

 

 

 

 

心の成長とともに

だんだんとお姉ちゃんになりつつの

パグのルルちゃん。

ルルちゃんのお兄ちゃんとうちのむすこは同い年。

ルル兄さんは醍醐のサッカークラブへ行かれます。

うちの息子も同じ 醍醐のサッカークラブに入会しました。

血反吐吐くまで頑張ってもらいましょう⚽️

仲良く宜しくお願いしますー☺️

 

 

 



ページ上部へ戻る