スタッフブログ

老犬 トリミングなら 山科区にあるノエルにお任せください

2017.06.26

山科区にあるトミングサロンノエルです。 いつもお世話になっております。 

 

みなさん、年老いた愛犬のお手入れってどうされてますか?

 

残念ながら行きつけのトリミングサロンかない場合、新規でトリミングのお願いするとお断りされることが多いです(T_T)

やっぱりリスクは高いですから(^-^;

 

老犬になり、トリミングへ連れて行くのを愛犬が不憫に思えたり、ヨボヨボの老犬を店に連れて行くのが申し訳ない、と遠慮したりしてませんか?

 

体力が心配。痴呆が心配。トイレが心配。

体を痛がるから心配。離れるのが心配。腫瘍があちこちに出来てるから心配。泣いていないか心配。

などなど心配が沢山(*´ー`*)

 

どこのお店に連れていけばいいのかわからないと困っていませんか?

 

老犬になると雑菌への抵抗力も衰え 皮膚炎になりやすいですし、分泌物も増えにおいもきつくなります。

だからこそ老犬にはトリミングサロンへ定期的に通い清潔にしてあげないといけません。

 

持病や関節に負担にならない姿勢を考えながら痛みを伴わないシニアトリミングは得意です。

 

寝たきりの子も経験豊富なベテラントリマーにお任せください(*´ー`*)

ご新規老犬わんちゃん、どうぞノエルにご相談ください(*´ー`*)

トリミングサロンノエル

京都市山科区大宅早稲ノ内町120

075-501-5572



ページ上部へ戻る