スタッフブログ

ふわふわあふろ

2019.12.28

 

可愛いもこもこちゃん

トイプードルのハナちゃん♡

ご家族様に愛されてます。

 

 

恵まれた毛量で可愛いを作りやすいハナちゃんです。

 

 

トリミングを頑張ってくれたのでお疲れモード。

トリミングだけではなく、フリータイフではわくわく探検もいそがしいそがし💨

笑顔が多くておやつももりもり食べてくれます。

嬉しいなぁ🤗

 

 

 

お母さんの腕のなかでグデーってしてはる。

グデグデ。よく頑張ったもんな☺️

  

 

ふわふわヘルメットも完成。

形はできたから次から整えていきましょう。

  

ハナママ、今年はノエルを選んでくださりありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いしますー☺️

 

 

 



ページ上部へ戻る