スタッフブログ

保育園が大好きなミミちゃん

2019.12.24

 

マルチーズのミミちゃんです。

おめめがまだスッキリ治りきっていないけど頑張ってもらえました

 

 

ミミちゃんは保育園に通ってはります。

サイトを覗いてみると…

 

うちでの写真はショボンだけど、保育園 めちゃめちゃ笑顔じゃないですかっ!

 

楽しそうっ✨

ちょっと悔しいけど笑

でもほんまに楽しいって伝わるね。

やすよさんもミミちゃんがもっとリラックス出きるようにがんばろー。

 

 

 

お帳面の連絡帳をみせていただいたら、お友達の大好きなスーモくんがいるそうです。

 

 

しっかり学んで楽しんではるのが伝わりました。

頑張ってねミミちゃん。

 

 

母待ち時間はちょっと不安になって

やすよさんの足にしがんではります。

しっかり抱っこしよな☺️

 

ミミ父母、いつもありがとうございます。

来年もどうぞ宜しくお願いします😊

 

 

 



ページ上部へ戻る